本日 56 人 - 昨日 151 人 - 累計 462472 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 小粋 投稿日:2024年04月03日 15:23 [返信]
3月16日 "佐倉よさこい奏蘭"
皆さま、お疲れ様でした❗️

お天気も良く☀️みんなの笑顔も弾けていましたね♥️
旗手で盛り上げていただいた 滝ちゃん❗️
本当にありがとうございました。
皆の気持ちもいつも以上に盛り上がりましたよ🎵

次は、4月7日(日)御滝ソーラン祭り!
天気予報を見ると…ちょっと心配なお天気ですが
桜と健舞人の旗の元、元気に弾けましょう❗️❗️❗️

1705997913504 1712125360643

無題 なるこ 投稿日:2024年03月01日 12:21 [返信]
TOPページのリニューアル
いいね〜d(^_^o)!

イベント告知とメンバー募集、わかりやすい(*´∀`)♪
これからもどんどんリニューアルして下さいな!
2. Re: 無題 小粋 投稿日:2024年03月01日 12:58
ありがとうございます🎵p(^-^)q

無題 小粋 投稿日:2023年12月11日 16:39 [返信]
寒暖差が激しい日々が続いていますね。
各地でインフルエンザも流行しています
予防には手洗いうがいが一番だそうです。

師走の慌ただしい時期…
皆さま♥️ 体調を崩さないように
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ (^-^)

無題 よさっ娘 投稿日:2023年09月26日 16:46 [返信]
丸山10周年お楽しみ会はメンバーのアイデア満載の仮装やゲーム、本当に楽しかったです。その後の練習でもあの時の仮装姿を思い出しクスッと笑いたくなりました。お楽しみ会で一層親睦を深める事が出来、これからの丸山の活動が楽しみになりました。 これから健舞人秋の陣が始まります。体調を整えイベントを楽しみましょう!皆さん宜しくお願い致します。

無題 小粋 投稿日:2023年09月21日 21:09 [返信]
丸山チーム10周年お楽しみ会
ご参加いただきありがとうございました❗️
チーム全員で知恵を出しながら準備して
ホントに良かったです(*´∀`)
インストラクターさん全員にご参加いただき、
代表をはじめ皆さまから温かいお言葉も沢山いただけたことが
丸山チームにとって何よりのご褒美です🎵
♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
これからも沢山ご面倒をお掛けすると思いますが…
どうぞ♥️これからもよろしくお願いします❗️m(_ _)m

無題 なるこ 投稿日:2023年08月12日 11:32 [返信]
3年ぶり開催の大穴ふるさとまつり
台風の影響を心配して早々に中止になり残念です。

先日の三者の会”輝け!イキイキフェステイバル”は会場の皆さんノリノリ!大盛況うで!
来賓の野田元首相の「…船橋のお姉さんたちは元気だ…!」の言葉もうれしかったですね。

しばらくはイベントありませんが、この暑さを乗り切って、秋のイベントまた盛り上げて楽しみましょう!



無題 小粋 投稿日:2023年08月06日 16:33 [返信]
三者の会、お疲れさまでした。
とても盛り上がって楽しかったです🎵\(^-^)/
今年は、例年より厳しい猛暑が連日続いていますね…
皆さま体調に気をつけて、8月も元気に乗り切りましょう❗️p(^-^)q

無題 よさっ娘 投稿日:2023年07月13日 18:43 [返信]
小粋さん、いつもありがとうございます。先日は丸山文化祭りお疲れ様でした。やはりお客様の前で踊ると一段と楽しいですよね!これからもイベントが続きます。今出来る事を精一杯頑張りましょうね!

無題 小粋 投稿日:2023年06月30日 15:26 [返信]
毎日、暑い日が続いています(^_^;)
皆さま熱中症に気をつけてくださいね。

アンデルセン公園 パーク&ライブステージは
季節外れの台風に急遽公演中止となり残念でした

7月のイベントは・・・
7月 9日 丸山文化まつり<丸山公民館>
7月22日 丸山七夕まつり<丸山公園>です❗️


無題 小粋 投稿日:2023年05月22日 12:14 [返信]
6月3日(土)アンデルセン公園
パーク&ライブステージに出演が決定しました❗️
演舞時間 AM11:00~ PM13:00~の二回演舞です
久しぶりのアンデルセン公園での演舞ですね🎵
張り切って頑張りましょう❗️p(^-^)q

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>