本日 114 人 - 昨日 64 人 - 累計 468782 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2014年05月03日 12:12
お久しぶりで~す。なるこです。
外はもう春をとおりこして初夏ですね。一月に三人目の孫が生まれここ数か月すっかりふりまわされてましたぁ~。孫はかわいいが体力がついていけず…です。

さてさて健舞人の会は、はやいもので今年で10年目。坪井・丸山・大穴のメンバーあわせて70数名の大所帯になりました。
2年前から10周年公演の話が出て準備を進めてます。
”エンジョイ!健舞人の会・10周年”と題し、7月6日午後二和公民館2Fホール(350席)での公演が決定しました~。お客様踊り子みんなで楽しむ公演にしたいと思ってます。
お近くの方々ぜひ見にいらしてくださいな。

その前に、10日の土曜日にアンデルセン公園でのパーク&ライブステージの演舞があります。イベントを楽しみつつの10周年公演にむけてテンションをあげていきましょう~\\(^_^)//


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)