本日 153 人 - 昨日 64 人 - 累計 468821 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 よさっ娘 投稿日:2014年07月06日 20:03
今日は10周年公演、みんな、みんなお疲れ様でした。。最高の良き思い出が出来ました。sooranさんを始め、ボランティア」の方々本当に有難うございました。皆さんのお力なしでは成功はなかったと思います。一人では細くて弱い糸でも皆の糸が織り重なるとすごい丈夫で綺麗な織物が出来る事を実証したような気がしました。今日初めて健舞人の演舞を見て下さった方にも、心の片隅に何か心に残る物があれば、踊り子冥利につきます。今日来て下さったのに、満席で入れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。しばらくすると写真や動画でご覧いただけるとおもいますので、そちらだけでもご覧頂ければ幸いです。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)