本日 151 人 - 昨日 64 人 - 累計 468819 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
末期ガン sooran 投稿日:2015年06月03日 14:50
色々ご迷惑しています、昨年の暮れに末期ガンを宣告され、1段から5段階の枠の中で4と5の中間で5になりますと手術は不可能だそうです、3月から検査に入りCT レントゲンのフイルム等の量は20キロ蜜柑箱で30箱あったようです、4月23日に入院翌日
手術6時間半の時間を手術に費やし無事終了の筈が予期せぬ出来事
肺炎を併発、2度も死の淵をさまよいましたが50日間の闘病にピりオウドを打つことになりました、皆様のご声援ありがとうございました、抗がん剤や、ステロイド剤により6キロ体重が減り暫く
リハビリの時間が必要かと思います、宜しくお願い致します。
Re: 末期ガン よさっ娘 投稿日:2015年06月03日 23:08
久しぶりの投稿です。sooranさんが闘病にはいり、このHPも活気がなかったように思います。今ふと覗くとsooranさんからの書き込みがあり、虫の知らせかと思いました。突然のがん宣告!さぞ辛かった事でしょう!長時間の手術もお疲れ様でした。我が家に帰り、ホッとしましたね!この世の中いつどうなるかわからない程事件も事故も多発しています。誰にも言えることは1日、1日を悔いなく生きる事だと思います。今まで忙しすぎた毎日でしたね!少しゆっくりして充電してください!復活待ってます。必ずまた私達の笑顔を撮ってくださいね!7日はアンデルセンのイベントです。sooranさんの姿はなくてもいつもの笑顔で踊ってきます。私達の元気がsooranさんに届きますように願いを込めて……
Re: 末期ガン なるこ 投稿日:2015年06月04日 19:34
昨日、お元気な声を聞けて、ホッとしました。
大手術と術後の肺炎併発乗り越え退院おめでとうございます。
転移はないとのこと何よりです。
奥様も安堵しましたね。
これからは、しばらくはゆっくりして、体調回復できたら又健舞人の会の追っかけよろしくです。
秋までのイベントのお話いろいろといただいてますよ(^^♪。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)