本日 132 人 - 昨日 64 人 - 累計 468800 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2015年06月11日 10:29
こんにちは!7日日曜アンデルセン公園P&Lステージお疲れ様でした。梅雨入り前のさわやかなお天気、絶好のイベント日和でしたね。今回は坪井・丸山さんたち合同53名子供たち13名付添スタッフ9名の久々大所帯でしたが、みんな準備や設定・リハーサルの動きがスムーズで大助かり。もう場馴れとゆうかやりなれてるとゆうかすごいですよ。もちろん演舞もね。1回目2回目とも盛況のお客様たちで盛り上がりましたね。今回初デビューの丸山さんたちと2名の新しいメンバー、健舞人の会デビューはどうだったかな?
いつも言ってるように楽しむことが一番だからね。イベントの話もどんどんきてます。踊りを楽しんで仲間との出会いも楽しんでこれからもいい汗ともにかきましょうね。

26日バスハイク楽しみだね!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)