本日 138 人 - 昨日 64 人 - 累計 468806 人

掲 示 板

1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2015年08月02日 11:22
猛暑続きですが、これからが8月暑さの本番到来なんですよね。
みなさまお元気でしょうか?
夏祭りの時期でもありますね。健舞人のメンバーは昨日の土曜丸山公園での「七夕夕市」で演舞してきました~。丸山公園は旧の公園に新しい公園を増設して広々としたところに商店街さんたち(?)のテントが並びたくさんの人出で賑わってました。もちろん演舞を見ていただけるたくさんのお客様に囲まれ、メンバー一同おおいに盛り上がり弾けて演舞できましたね。
丸山のメンバーもイベントに慣れてきました。笑顔の演舞良かったですよ。
え〇ちゃま、落ち着きのあるMCありがとうございます。イベントが続きます。これからもよろしくです。
Re: 無題 えっちゃま 投稿日:2015年08月05日 07:34
久々の投稿です☆
いやはや、なんとも暑い毎日です。でも見寒いよりいいんです。冬より夏の方が好きです。
1日の丸山公園のイベント、お疲れさまでした!蒸してましたねー。
丸山チームのみなさん、堂々と踊っていましたよ♪
みんな!最高!
昨日は丸山チームの練習日でした。(期待の新人さん、残念ながらお休みでした…。)
何とか自分の姿を鏡で見る事に慣れてきたようです。
エステシティの夏祭りに向けて、南中とどっこいしょの練習を…。
昨日も終了時間ギリギリでしたので大慌てでした。
丸山チームのみなさん、イベント出演を楽しみにしているみたいで、頼もしいです☆
9月にも敬老会が入っています。頑張りましょう♪♪

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)