本日 147 人 - 昨日 64 人 - 累計 468815 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2015年08月30日 14:59
みな様こんにちは!
8月なのに涼しいやら!寒いやら!みな様寝冷えには気を付けてくださいね。
昨日健舞人の会は、藤原のエステシティー夏まつり
36名参加で演舞してきました。5回目になりますが、例年だと4時は暑く西日がまぶしい時間帯でしたが、昨日はミストのような小雨のなかの演舞でした。
6時台には雨もやみ人出も多くなり、乱舞のアンコールもいただき気分よく弾けてきました~。
焼きそば・焼き鳥・おでん・ドリンクの差し入れ、いつもありがとうございました(^ー^#)//

9月は ここち西船(老人施設)・馬込町敬老会・坪井愛の郷(老人施設)とイベントがあります。スペースの関係上、人数制限があり、早いもの順や選抜になりゴメンナサイ。
それと9月は恒例の合宿があるのですが、延期でゴメンナサイです。早くみんなと一緒に合宿で弾けられるよう頑張りま~す。


お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)