本日 69 人 - 昨日 231 人 - 累計 468968 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2015年12月13日 10:29
昨日は暖かかったですね~。柏の葉公園のカエデやモミジ・イチョウの木々のいろ付きが青空に映えとてもきれいでした。

紅葉のきれいな公園でのウインターフェスタに行ってきました。
朝の8:30現地集合はみんなちょっときつかったね。
一回目の演舞、音響の電源装置?不具合発生。みんなでアカペラ・カウント演舞、よくやったと思います。…やけ〇〇演舞でしたか?
二回目は音響もなおりギャラリーも多く弾けましたね~。ラストのソーランイリュウジョン、全員揃うとこれまた迫力があって見ごたえありましたよ。今年の踊り納めでしたね。お疲れ様でした。

丸山のみなさん、一回目・二回目とも応援ありがとうございます。
来ていただくとすごく励みになります。これからもよろしくです。

日にちが変わり、きょうは恒例の年忘れ忘年会です。みんなの楽しい余興で、大笑いして年を〆られることに感謝です。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)