本日 220 人 - 昨日 64 人 - 累計 468888 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2016年06月17日 09:43
こんにちは!!
どっぷりと梅雨の季節に入ってじめじめしてますね。。みな様お元気でしょうか?
健舞人の会は、選抜組22名が今新曲の完成にむけ頑張ってます。
新曲名決まりました~。
「明日に輝け!」~楽しい時間のはじまりさ~ です。
踊り手が楽しく 明日に羽ばたけ 人生はこれからさー…てな感じの楽しい曲です。早く皆さんの前で踊れるようになりたいです。

先日の丸山公民館の体験会で2名入会、次の練習日に3名見学予定で丸山もまた一段と賑やかになりそうです。

今月の健舞人の会の予定は26日(日)アンデルセン公園・パークライブステージ11:00~・13:00~演舞予定です。

30日は親睦会で東京浅草方面バスハイクです。

今月20日発行の「マイふな」で船橋のよさこいチームを紹介するそうです。健舞人の会も載りますのでごらんください。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)