本日 193 人 - 昨日 64 人 - 累計 468861 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2016年11月17日 16:32
季節はすっかり秋ですね!
12日土曜の佐倉時代まつり・すとりーと奏蘭でパレード演舞参加してきました。スタートの乱舞では忘れかけていた「よさこい村」を踊り、11チーム中9番目に「応援歌」のパレード演舞初挑戦!走ったね~!演舞後半の沿道両サイドのギャラリーの皆様へのアピール、旗士も交差して盛り上がり、いつものことながらおひさまの光に衣装も煌びやかなこと、笑顔と相まってさすがと!自讃しました。沿道の皆様ご声援ありがとうございました。
丸山の皆さん遠いのにわざわざ応援に来ていただきありがとうございました。
実行委員会の皆様のおかげで楽しく演舞できました。ありがとうございました。
健舞人の会は20日日曜の坪井公民館文化祭が、今年最後の演舞になります。PM2時~です。
これが終わったら、新曲に本腰いれますね!

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)