本日 212 人 - 昨日 64 人 - 累計 468880 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2016年12月31日 16:15
今年も残すところあと一日となりました。
皆さま風邪など引いてませんでしょうか?…大掃除やお正月の準備で大忙しでしょうね。
12月健舞人の会はイベント無しで、新曲「明日に輝け!」~楽しい時間のはじまりさ~の練習と忘年会の余興の隠れ練習??で、これまた盛り上がってましたね。今回も参加者全員の収容場所がなく、大穴・坪井のみの忘年会となりました。いつものママ友たちの幹事・進行係ご苦労様でした。…黒のムートン風ブーツ(Lサイズ)間違えた人、もう一度確認してね~!元が困ってます。

H29年1月イベント予定
17日 かつしか寿大学新年交流会
22日 手をつなぐ育成会・成人式

今年1年あたたかなご応援ありがとうございましたm(~~)m
来年も今年以上に羽ばたけるよう頑張ります。励まし・応援よろしくお願いします。皆様良いお年をお迎えください。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)