本日 187 人 - 昨日 64 人 - 累計 468855 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2017年02月20日 16:06
皆さまお久しぶりです。
なるこは年明け早々肋骨を打撲し、痛みが薄れてきたころに風邪をひき、酉年なのに全然飛躍どころか踊りも出来ず、新年会も一滴も飲めずトーンダウン状態でした。……が、ここにきてようやく元気に一曲通しで踊れるようになりました。病明けから1年4か月ぶりで嬉しい限りです。
2月は老人施設のイベントが2件と、26日の海老が作公民館・子供まつりがあります。
3月は28日に3チーム合同のお楽しみ会のみですので、新曲「明日に輝け!」仕上げられそうですね。そのころまでには新衣装のめども立つでしょう!皆様よろしくです。!!(*^-^*)

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)