本日 133 人 - 昨日 64 人 - 累計 468801 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2017年03月30日 10:21
昨日は恒例の健舞人の会お楽しみ会!
大人54名子供13名参加で賑やかでした~!(^-^ )//

Nさんの手品に子供たちも一緒に参加でき大喜びでしたね!
余興もみんな芸達者で楽しませてもらいました。
しめのSさんのお琴とYさんのフラダンスはミスマッチで良かったですね~!
実行委員の方々お疲れ様でした。

さてさて28年度の行事はこれでおしまいです。
あさってからは新年度です。
さっそくですが、
2日の日曜日お滝不動尊の桜まつり 11時~境内で演舞します。
3日海老ケ作社協お花見が  12時~さくら公園で演舞します。
12日虹の家というデイケア施設での演舞があります。
2日3日は一般のかたでも見られますのでお近くの方花見がてら足を運んでください。

健舞人の会はいつまでもいくつになっても輝きつづけていきたいチームとしてH29年度も突っ走ります!
皆様の応援よろしくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)