本日 151 人 - 昨日 64 人 - 累計 468819 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
無題 なるこ 投稿日:2017年06月25日 17:09
アーちゃん、アンデルセン公園の写メのアップありがとうございます。梅雨の合間のお天気で暑かったですね。ギャラリーも多く、みんな気合が入って弾けてましたね!(^^)!
ピンクの衣装、結構映えました!
今回の新曲は今までにない入れ替わり立ち代わりが多く、変化があり見てて面白いです。もう少しスムーズにできるよう頑張ろう!(踊り子は大変だよね!)振付師さんの我々にたいするステップアップの振付が心憎いです!

今週は練習は一休みで、バスハイクがあります。無形文化財のある佐原散策です。雨マーク出てるけど、イベントが晴れだったから良しとしようね!

健舞人の会・イベント予定
7月 1日 坪井の体験会
  29日 円山公園・夕涼み夏まつり・18:00~
  30日 市民まつり・おまつり広場・16:30~
8月 5日 大穴ふるさとまつり・19:00~
  26日 エステシティ夏祭り・夕方より

お近くの方応援よろしくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)