本日 112 人 - 昨日 64 人 - 累計 468780 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 無題
投稿内容 こんにちは。
21日は、3地区に分かれてのステージ!皆様、お疲れ様でした。

丸山チーム単独では初めてのステージで、リハーサルから皆の緊張もハンパなく(・・;)心臓バクバクで迎えた本番でしたが、
皆をまとめて引っ張ってくださった伊藤さんを始め、
メンバーの踊りにパワーを授けてくださったツチヤさんマスダさんのお陰で、
皆の頑張りの精一杯を披露するステージが出来たのではないかと思っています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、ご自分のステージを終えた後、駆け付けて応援してくださった 御二方! 
ホントに嬉しくて( ;∀;)私には神様のように見えました。
本当に 本当に ありがとうございました!!!

 たまたまネットで検索をしていたら・・・
素敵な画像を見つけました!
さくら時代まつりのポスターではないかと思うのですが…
見つけた画像を添付したくて投稿させていただきます。(^▽^)/
削除キー