本日 112 人 - 昨日 64 人 - 累計 468780 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 キャメル 投稿日:2012年11月12日 13:39 [返信]
こんにちは!!
昨日、在京陸前高田会に、参加させていただきました!!
日暮里までの遠征ですよ!!
会場を健舞人メンバーで一杯にして、盛り上がりました!!

マイフナ キャメル 投稿日:2012年11月07日 21:45 [返信]
こんばんは!!

大変お待たせいたしました!!
マイフナにパルシステム千葉市川センター祭りのイベントをUPさせていただきました!!
SOORANさんはもう写真館に今回のイベの写真UPされてるんですね!!
仕事が早い!!!さすがです!

無題 なるこ 投稿日:2012年11月07日 15:27 [返信]
こんにちは!パルシステム市川センターまつり、行って来ました。お昼くらいから雲もとれ秋空のもと、気持ちよ~く踊ってきました。朝からギャラリーも多く、こちらの地区は、よさこいが珍しいのか最初は遠巻きでしたが、徐々に手拍子・掛け声・乱舞とはいってきていただき、着ぐるみのこんせん君やなすさんもまじって、お子さんから大人のみなさん楽しんでいただけたようです。
よさこいの衣装を着て写メ撮りましょうコーナー・にわか旗士体験コーナーも喜んでいただけましたね。
後日、センター長からもお礼の言葉と四角い物をいただきました。お楽しみに!

sooranさん写真のアップいつも早々にありがとうございます。それとよみうりさんへのULR←?もありがとうございました。

2. Re: パルシステムの演舞お疲れ様 なるこさん 投稿日:2012年11月07日 20:30
こんせんくんも一役かって応援してくれましたね、こちらは松が丘連合スポーツの祭典で撮影を依頼され一日中グランドを駈けずり回り少し疲れました、URLの件は昨夜のうちに送信し22:00には返信があり無事に
届けました、アンデルセン公園の市民ギャラリーに3点画像を展示してます、うち1点は健舞人の会のステージの様子を展示してあります、皆さんお忙しいので、この画像でも見ていただければと思います、イメージ画像
程度です。

071.jpg 067.jpg

無題 なるこ 投稿日:2012年10月28日 17:52 [返信]
こんにちは!雨降ってきましたね。
健舞人の会は、先週が海老が作公民館まつり。今日が坪井公民館まつり。演舞してきました~。坪井のメンバーもほとんどデビューできましたね。最初は緊張するけど、じきになれてギャラリーがいないと踊ってもつまんないと言うようになるからね。楽しみ!楽しみ!
sooranさん、いつも素早いアップありがとうございます。みんな良い顔で楽しんで踊ってるのがよくわかります。
11月はじめのイベントは、我が勤め先‥‥なんか緊張してます。イベントやるかわりに今月の土曜日出勤なしにしてほしいんだけど!→独り言
2. Re: 素晴らしいステージでした sooran 投稿日:2012年10月28日 23:00
なるこさん、けさ起床した時は天気予報が外れたように陽が射し込んでいましたが、雨になってしまいました、その影響か少し出足が遅れたようです、坪井支部も場慣れして、堂々の演舞披露に拍手喝采でした、今回の画像は坪井支部を主に投稿しました、11月3日のパルシステム市川センターまつりは、松が丘のイベントが有り被ってしまいました、悪しからず、何方か撮影できる方がいましたら良いのですが、勤務先での演舞ですか、少しの緊張は必要不可欠です、緊張なくしては進歩は有りません、頑張ってください。

無題 なるこ 投稿日:2012年10月18日 21:05 [返信]
みなさん!こんばんは!最近めっきり涼しさとおりこして肌寒くなってきましたね。
健舞人の会もまた忙しくなってきました。
21日(日)は、10:30~海老が作公民館まつり。移動して午後2:00~坪井福祉ふれあいまつり。
28日(日)は、11:40~坪井公民館まつり。
11月3日(土)は、市川市田尻にある、パルシステム市川センターまつり。こちらは、11:30~と1:00~の二回演舞です。
11日(日)は、日暮里にあるホテル・グランウッドで12:30~陸前高田県人会で演舞です。
25日(日)船橋文化ホールでよみうり復興まつり。演舞時間はまだわかりません。
12月1日(土)船橋アリーナで、千葉県スポーツ交流会IN船橋でオープニングのデモンストレーションで演舞します。
そんなこんなとイベントに明け暮れ、次の週の8日は、健舞人の会の忘年会です。おおいにとし忘れしましょうね~。(^-^)//

無題 よさっ娘 投稿日:2012年10月05日 11:37 [返信]
sooranさんへ……今月22日の定例会は、12:00より海老が作公民館第一和室にて行いますので、宜しくお願いします。その日、練習は、三咲ですが、お部屋が取れなかったので、移動となります。皆さんも宜しくお願いいたします。日曜日はスポーツの祭典!秋空のもと、楽しく踊りましょう!

無題 なるこ 投稿日:2012年10月01日 20:02 [返信]
こんばんは!
今日も暑かったですね。健舞人の会は、10月11月の秋の陣にむけ、今日も暑い中みんな練習頑張りましたね~。
‥‥というか、練習大好きだよね!‥おしゃべりも好きだけどね!‥いいんですよ!おしゃべり&身体動かしでリフレッシュ!しましょう!

sooranさんまたまた追加おねがいします。
10月31日(水)12時~海老が作公民館。
11月19日(月) 9時~海老が作公民館。
11月25日(日)の名称「よみうり復興まつり」に変更お願いします。
12月3・10・17日9時~海老が作公民館。
   8日(土)坪井支部・9:30~坪井公民館。
  15日(土)坪井支部・9:30~松ヶ丘公民館。
            15:00~三咲公民館。



無題 なるこ 投稿日:2012年09月30日 13:57 [返信]
こんにちは!
10月7日のスポーツの祭典の演舞時間が決まりました。午後1時30分から15分間です。「生きる道」坪井さんの「南中そーらん」乱舞で「うらじゃ音頭」です。乱舞は楽しいので、みなさん参加してくださいね。
ちょうどこの日は、先日伺った健○○○幼稚園の運動会で年長さんたちが「よっちょれ」踊る日。かっこいい踊りをパパやママに見せてね!(^-^)//

sooranさんへ
10月の定例会は、22日(月)12時30分から三咲公民館和室を予定してますが、当月にならないと、場所確保できない状態です。変更が生じた場合はまたご連絡します。
合宿の写真のアップありがとうございます。せんじつお預かりした写真は120番以外は‥‥やめておきましょう(笑)。
10月のイベント。
21日(日)10:30~海老が作公民館まつり。
      14:00~坪井福祉ふれあいまつり。
28日(日)11:40~坪井公民館まつり。

お忙しいでしょうが、宜しくお願いします。

無題 なるこ 投稿日:2012年09月26日 16:09 [返信]
こんにちは!
健○○○幼稚園行って来ました~。
最初のどっこいしょから、こどもたちは大盛り上がり。南中そーらんも知ってる子がおおく、嬉しいことに掛け声・身振り手振りでテンションがマックス状態で、乱舞のうらじゃでまたおおはしゃぎ。最後に子供達のよっちょれ見せたもらい、反対にパワーと感動をたくさんたくさん貰いました。年長組の子供達ありがとう。10月7日の運動会がんばってね。

無題 よさっ娘 投稿日:2012年09月26日 10:30 [返信]
合宿お疲れ様でした。今年で4回目の合宿になりますが、みんな4歳お姉さまになったとは思えない元気さ!びっくり!よさこいを通じ、ますます元気になるのが、健舞人でのコンセプトでもあるわけだから、大成功ですよね?お子ちゃまが小さくて行けないママたちが、行けるようになるまで、続けたいですね!そして、幹事さん、本当にお疲れ様でした。わたくし事ですが、今年は、初めて幹事から離れ、思い存分、飲み食いしてきました(^_^)v さっそくの写真のアップありがとうございます。。思い出して、にやにやしていました。宴会写真は、みなスッピン?かわらないね!内心、私のスッピンがなくて、ホッとしました。(^_^;)
2. よさっ娘さん sooran 投稿日:2012年09月26日 15:24
今日は、楽しい合宿大成功でしたね、初日は雨も滴る美女に天空も負けじと降ったようです、何時も拝見している皆さんとはイメージが少し違いますが、こちらのナチュラルも素敵です、よさっ娘さんの画像も先ほどアップしました、未だ数枚有りますが独断で投稿しますと、お叱り
を受けるかも知れません、土曜日公民館へ確認に伺います、お疲れ様でした。

<<前の10件 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 次の10件>>