本日 112 人 - 昨日 64 人 - 累計 468780 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 なるこ 投稿日:2012年09月25日 19:59 [返信]
合宿行ってきました~。
一日目は雨だったので、大洗のアウトレットでお買い物。みんな良い物をお安い値段で、ゲット¥(^ー^)¥
雨の中の海浜公園でのコーヒータイム。夜の大宴会。二次会のYNちゃんのふらダンス最高~。三次会も大盛り上がり。四次会まであったそうで。みんな元気!元気!
あっ!合宿なので練習はもちろんやりましたよ。坪井さんたちとの、初の合同参加で、親睦が深まりました~。

sooranさん
合宿のアップありがとうございます。
書き込み遅くてすいません。
2. Re: なるこ さん sooran 投稿日:2012年09月25日 23:01
合宿お疲れ様でした、楽しい画像が沢山有ります、こちらで選んで写真集に投稿していますが、差し障りが有れば連絡してください、投稿しても良い画像まだ有ります、引き続き投稿します。

無題 なるこ 投稿日:2012年09月21日 10:51 [返信]
ようやく涼しさが感じられるようになりましたね。
健舞人の会は、9月は合宿のみで、イベントはお休みにしてたのですが、馬込の敬老会がはいり、またまた26日(水)、健伸幼稚園での依頼をうけちゃいました。年長さんたちが、運動会で、よっちょれ踊るので、その前に本物の!? 踊りをみてみたいそうです。少人数でいいと言ってたので、8名で行ってきます。

Soranさんへ。
レクレーション係さんが、合宿の写真をデジカメで撮ってくれるせうです。…hpに載せ方、あとで、教えてください。よろしくお願いします。

無題 キャメル 投稿日:2012年09月19日 18:36 [返信]
10月から予定が若干変わってますので変更お願いします

〔チーム・大穴〕
10月1日海老が作公民館9時~
10月6日松ヶ丘公民館12時~
10月15日海老が作公民館9時~
10月19日海老が作公民館15時~
10月22日三咲公民館9時~
11月5日海老が作公民館9時~
11月12日海老が作公民館9時~
11月19日海老が作公民館9時~
11月24日三咲公民館15時~

〔チーム・坪井〕
9月29日坪井公民館9時半~
10月6日松ヶ丘公民館9時半~
10月10日坪井公民館18時45分~
10月20日松ヶ丘公民館9時半~
11月10日坪井公民館12時~
11月17日松ヶ丘公民館9時半~

以上です。
小学校体育館が工事のため使用できないので公民館に変更しています。
お手数ですが宜しくお願いします。

無題 よさっ娘 投稿日:2012年09月04日 09:01 [返信]
sooranさんへ……練習日が変更になりましたので、宜しくお願い致します。大穴北小体育館工事延長のため、9月15日の練習はお休みで、そのかわり、翌日16日の15時から、海老が作公民館講堂にて、練習を行います。29日は、場所を変え、松が丘公民館にて、15時から練習となりますので、宜しくお願い致します。

無題 なるこ 投稿日:2012年09月02日 16:55 [返信]
みなさん、こんにちは!
暑い中での夏の陣お疲れ様でした。昨日今日の雨ですっかり秋の気配が感じられるようになってきましたね。
健舞人の会は、9月はいつも合宿のみでイベントお休み月なのに、敬老会一件いれちゃってスイマセン!お年寄りの方々楽しみにしてるそうで、張り切りましょう!

soorannさんへ。
エステ・シティーの夏祭り、暑い中遠いところまで来て頂いてありがとうございました。それと、さっそくのアップもありがとうございます。いつもパソコン開けるのが楽しみです。

9月の自主練習追加お願いします。
16日海老が作3時~
30日三咲  3時~
坪井の自主練習もスタートです。
12日6時45分~
26日6時45分~

無題 なるこ 投稿日:2012年08月16日 20:11 [返信]
soorannさんへ。
花火の暑中お見舞いありがとうございます。迫力のある一枚ですね。
それと、マイフナネットへのアップ写真も早々にありがとうございます。‥‥大穴のなつまつり、やぐらの前で撮りました?すごい編集に、ビックリです!!
19日の松ヶ丘なつまつり、こちらもイベントがあり、行けないので、後でお話聞かせてくださいな。
2. なるこ さん sooran 投稿日:2012年08月16日 20:41
集合写真はあらかじめ撮る撮らないは別として撮影を想定で1時間前に出かけ人物のいない櫓だけを撮ってきました、人数が多く両脇を心配しましたが、無事に収まりました、明日見本が出来てきます、20日(月曜日)に、海老が作公民館で、宜しくどうぞ。

残暑お見舞い申し上げます。 sooran 投稿日:2012年08月16日 09:56 [返信]
連日の猛暑の中ですが、暑さを吹き飛ばす勢いの活躍ですが、健康に留意して下さい。
8月18日~19日は松が丘連合の祭りで、迷惑を掛けます


165kamakiri 2.JPG

無題 なるこ 投稿日:2012年08月14日 20:32 [返信]
こんばんは!
みなさん 連合の夏祭りお疲れ様でした。総勢53名スペースの心配もなく、思いっきり踊れて、H親子の旗演舞に大拍手で、夏祭り盛り上がりましたね。
sooranさん、さっそくの写真アップありがとうございます。みんないい顔で踊ってますね。いい顔の写真見てるとまたテンションあがってきます。この勢いであと2回ある夏祭り楽しもうね。

無題 なるこ 投稿日:2012年08月11日 14:30 [返信]
こんにちは! いよいよ連合町会夏祭り、嬉しいことに雨の予想がはずれましたね。明日が、わが健舞人の会の出番です。時間は例年どおり、7時すぎです。今回も旗士の親子競演やっていただけるので楽しみです。総勢52名で祭りを盛り上げましょう。*(^-^)*

無題 キャメル 投稿日:2012年08月02日 13:46 [返信]
こんにちは!!
さっそくですが練習の予定が追加がありますので宜しくお願いします

イベント情報
8月19日法典3丁目夏祭り17時から17時半
9月9日馬込町敬老会時間は午後から
9月23日24日第4回合宿
10月7日スポーツの祭典 船橋運動公園にて
10月21日海老が作公民館祭
10月28日坪井公民館祭
11月3日パルシステム千葉市川センター祭
11月11日陸前高田県人会 場所は日暮里ホテルグランウット
11月25日読売新聞主催太鼓&よさこい 場所は市民文化ホール
12月1日千葉県スポーツ交流会IN船橋 場所は船橋アリーナ
12月8日忘年会

練習追加
8月5日海老が作公民館15時~
8月26日海老が作公民館15時~
9月1日海老が作15時~
9月3日海老が作9時~
9月10日海老が作9時~
9月15日北小体育館15時~
9月19日海老が作12時~
9月29日北小体育館15時~
10月1日海老が作9時~
10月6日北小体育館15時~
10月15日海老が作9時~
10月20日北小体育館15時~
10月22日三咲9時~

です。
ちなみに、、連合町会の夏祭りは総勢52人の参加者がいますのでSOORANさん写真をとっていただけますか?よろしくお願いします。

<<前の10件 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 次の10件>>