本日 0 人 - 昨日 186 人 - 累計 465164 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 なるこ 投稿日:2014年10月26日 17:21 [返信]
先週~今週にかけてイベント4件お疲れ様でした~。
チョット忙しかったけどいずれもお天気に恵まれ寒くもなく絶好のイベント日和でしたね。やるたびに立ち位置やフォーメーションがかわっても、難なくやりのけちゃうんですからみんなさすがです。
ま〇とちゃん復帰おめでとう!!即戦力で助かりました。

そして今日の旗士良かった。ワザはまだまだだけど元気ハツラツ楽しみすぎといいたいくらい走り回ってたね。専任の旗士になっちゃう?!

11月まだまだイベントが続きます。風邪がはやってます。みんな体調管理よろしくね。

sooranさん、
きょうはせっかく来ていただいたのに、嫌な思いをさせてすいませんでした。対処します。
公民館まつりのアップいつも早々とありがとうございます。
11月9日の千葉土建まつりのイベント参加になりました。詳細はまたお知らせします。よろしくです。

2. Re: 千葉土建イベント sooran 投稿日:2014年11月07日 10:14
なるこさん\\r\\n千葉土建のイベント何処で何時から開始ですか、連絡願います.

無題 なるこ 投稿日:2014年10月17日 11:20 [返信]
スポーツの祭典の演舞、台風で中止残念でした~。祭典自体は決行されたみたいだけど、凄い風雨で大変だったみたいです。特にメンバーの北〇さん風雨の中カレーの販売ご苦労様でした。高〇さんも役員ご苦労様でした。と〇さんもキンボール参加でしたね、ご苦労様でした。みなさんの地域社会参画頭が下がります。これからもがんばってくださいな。

さてと10月後半は、イベントが集中してます。掛け持ちもありで、お天気も心配ですが体調管理よろしくです。

soorannさんに作っていただいたポスター、今日貼り出しますね。字体のデザインもカラフルで写真がひきたちます。ありがとうございます。

無題 よさっ娘 投稿日:2014年10月04日 11:41 [返信]
また大型台風が来てますね!明日のイベントはどうなるかな?今月の自主練は12日となりましたので、sooranさん、予定表に書き込んでいただけますか?宜しくお願いします

無題 よさっ娘 投稿日:2014年09月26日 09:16 [返信]
合宿も終わり、家に帰るとあの大盛り上がりを共有する者も居なく、練習もしばらくないのでテンション↘↘で一人で思い出してました。今年も楽しかったなぁ!参加してない人は是非来年お待ちしてます。そして幹事さん本当にお疲れ様でした。やっぱり私の元気の源はたくさんの仲間だなぁ~と痛感しました。みんなこれからもよろしくね(^_-)-☆

無題 なるこ 投稿日:2014年09月23日 16:11 [返信]
合宿いってきましたぁ~。一週間まえまでは雨予報だったのに、素晴らしい秋空。36名賑やか・賑やか、大盛り上がり。合宿という名のもと家庭を忘れ年を忘れはしゃいで、早朝は海岸でサーファーをよこめに、足を取られながら浜ソーラン踊ってきましたぁ!

sooranさんたちは、10月でしたか。
暑さも一段落で丁度いい時期ですね。気を付けていってらっしゃい。

合宿楽しみですね ssoran 投稿日:2014年09月17日 23:58 [返信]
10月5日~6日は白子カネイに出かけてきます、よって運動公園のスポーツの祭典には行けませんので、宜しくお願いします。

無題 なるこ 投稿日:2014年09月17日 10:31 [返信]
れっちゃま!合宿は雨でもみんなの熱気で盛り上がりますよ。
練習場所は屋根付きだし、次の日のG・ゴルフも屋根付を使えるようだし。例年より、涼しそうでいいじゃないですかぁ~。
楽しんだもの勝ちですよ\\(^ー^)//
荷物多そうだけど忘れ物しないようにね。

合宿 えっちゃま 投稿日:2014年09月16日 23:18 [返信]
今晩は!
今、読売新聞の夕刊の天気予報見て愕然です。
日曜日、月曜日ともに降水確率が50%以上じゃないですか!
みなさん、てるてる坊主のご用意を……!
そして、今年も代表に神が降臨するかもしれないけど、丸山のみなさん!驚かないでね!

無題 なるこ 投稿日:2014年09月10日 10:40 [返信]
こんにちは!
十五夜も過ぎ、ようやく涼しさを感じられるようになりました。さて健舞人の会の夏の陣も一段落、みんな暑さに負けず夏祭り弾けていただいて感謝です。馬込敬老会も今回は時間通り途中帰る方も少なく盛り上がりましたね。
今月は秋の陣にそなえ一休み?合宿でリフレッシュですね。

「えっちゃま」さま。
掲示板へようこそ(^ー^)PH目線での感想大歓迎です。
ちょくちょくお邪魔してくださいな。(お茶もでませんが…)

sooranさんへ
お元気でしょうか!
10月5日運動公園でスポーツの祭典があります。場所は陸上競技場・13:15~。パフォーマンスゾーン・12:00~の演舞です。
時間がありましたら、よろしくお願いします。

*17日の定例会資料はOOさんがポストへお届けします。

無題 よさっ娘 投稿日:2014年09月08日 18:26 [返信]
sooranさん、今月の自主練は14日日曜15:00から海老が作でありますので、予定表に入れてください。
えっちゃま、書き込みありがとうございます。ホントにみんな本番に強いですよね!健舞人秋の陣も始まりました。今年の合宿も盛り上げますので、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 次の10件>>