本日 103 人 - 昨日 138 人 - 累計 465081 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 なるこ 投稿日:2015年06月01日 17:28 [返信]
健舞人の会・6月の練習・イベント予定
 1日(月)三咲公民館
 2日(火)法典公民館
 6日(土)坪井公民館・体育館
 7日(日)アンデルセン公園P&Lステージ
 8日(月)三咲公民館
10日(水)坪井公民館
20日(土)松が丘公民館・体育館
21日(日)海老ケ作公民館
22日(月)三咲公民館・定例会
23日(火)丸山公民館
24日(水)坪井公民館
26日(金)バスハイク
28日(日)三咲公民館
30日(火)法典公民館
今月は場所がいろいろと変わってます。確認してください。

無題 なるこ 投稿日:2015年04月11日 10:38 [返信]
みな様お久しぶりです。
かきこみをサボってる間に、寒い~冬から桜舞い散る春になりましたね。花粉症の方々つらい時期ですね。
健舞人の会は4月5日お滝不動尊復興さくらまつりは朝からの雨で辞退させていただきました。残念です。
うってかわって次の日のさくら公園での社協さくらまつりは晴天でさくら吹雪の中、楽しく踊らさせていただきました。青い空とおひさまの光が健舞人の衣装と踊り子を引き立たせ、気持ちよく演舞できたようです。
5月は老人施設からの依頼が2件。
6月7日はアンデルセン公園パーク&ライブステージがあります。11時~・13時~の2回ステージです。健舞人の子供たち演舞も予定してます。よろしかったら見に来てください。

無題 なるこ 投稿日:2015年01月31日 11:23 [返信]
sooranさん大丈夫ですか?
大腸ポリープはうちのDも何回も取っててもピンピンしてるので心配はないと思うのですが、今メンバーの一人も取って退院してます。でも肺の影は心配ですね。咳も長引いているのでしょうか?お大事にしてください。

こんなときに、すいませんお願いがあります。トップページの写真そろそろ変えていただけませんか?嬉しいやら気恥ずかしいやら見るたびにムズムズしてます(~ー~#)。10周年の集合写真とかにかえてください。よろしくです。
2月の定例会は9日練習後です。今の時期イベントも少ないので無理はしないでください。お大事にしてください。

船橋グランドホテル、ギャラリー200名、弾けてきま~す。
\\(^-^)//



明日のイベントについて sooran 投稿日:2015年01月30日 21:02 [返信]
イベントに出来る限り出席する予定でしたが今月中旬より体調を崩し予定の大腸ポリープも延期になりましたポリープ切除のため血液検査やレントゲン検査で判明しました肺に影が見つかりここ連日検査が有り明日(31日)も出かけます、よってグランドホテルには出かける事が出来なくなりました、宜しくお願い致します。

無題 なるこ 投稿日:2015年01月09日 11:53 [返信]
皆様 明けましておめれとうございます(^ー^)//
今年もよろしくお願いします。

主婦はお正月忙しかったですよね。
なるこは元旦までには気力で風邪をなおし、やっと食べて~飲んで~のお正月を迎えることが出来ました。
みなさんも学校や会社が始まり、正月気分が抜け一段落というところですよね~。主婦は普段の生活が何より、よさこいも出来るしね。
今週からよさこいの練習がスタートしたけど、月・火・水曜連ちゃんはきついこと・きついこと!身体が動かない!年末年始のサボリに身体は正直です。
今月末からイベントがあるので愚痴ってられないですね。
今年も身体に年を忘れさせてみんなの笑顔を特効薬に弾けましょうか~\\(^-^)//
みなさま今年もよろしくお願いします。

無題 よさっ娘 投稿日:2015年01月02日 09:35 [返信]
明けましておめでとうございます\(^o^)/ 新しい年が始まると今年こそはと思うのですが、結局は元旦朝から呑んだくれてました(反省)午後からは近くの法華経寺に初詣でに出かけました。一年で一番賑やかな参道でした。とにかく健康一番!元気であれば何でも出来る!メンバーのみんなも体調管理に気を付け、楽しい一年を過ごしましょう!sooranさん、旗師のHさん、今年も宜しくお願い致します<(_ _)> 健舞人も11年目を迎え、更なる飛躍のために、皆さん?老体に鞭打ちましょう(^o^)丿

無題 なるこ 投稿日:2014年12月27日 11:01 [返信]
師走モードで慌ただしい時期、みなさまお元気でしょうか?
なるこは、イヴの日からせきと熱でダウンしてます。38度5分が二日もつづきインフルエンザを疑われましたがそれは大丈夫でした。
今年は10周年公演終わった後に風邪をひき、夏祭りの後も風邪をひき、今年の終わりにまた風邪をひいて、気が緩むときにダウンしてるみたいです。
私の元気の源は、みんなの笑顔。来年もめぇ~・めぇ~・ワイワイがやがや集まって楽しみましょう。
良いお年をお迎えくださ~い\\(^ー^)//
みんな体調も気を付けてね。

sooranさんへ よさっ娘 投稿日:2014年12月01日 23:56 [返信]
今月の自主練習は7日と21日海老が作公民館でありますので、予定表に書き込んでください。よろしくお願いします。

Good info Pharmk795 投稿日:2014年11月18日 22:38 [返信]
Very nice site!

無題 なるこ 投稿日:2014年11月07日 17:40 [返信]
sooranさん連絡遅くなってすいません。
9日の土建まつりえんぶは10:30~。薬園台小学校校庭。
15日手をつなぐフェスティバルの演舞は14:40~。高根台公民館講堂です。9日は小雨決行ですが子供たちも参加なので天気が心配です。定例会は17日です。
よろしくお願いします。

<<前の10件 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 次の10件>>