本日 100 人 - 昨日 138 人 - 累計 465078 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

馬込町会敬老会、お疲れさまでした!「応援歌」「パート2」綺麗でした。「うらじゃ」そしてなぜか「イリュージョン」も大盛りあがりでした! えっちゃま 投稿日:2014年09月08日 00:55 [返信]


無題 なるこ 投稿日:2014年07月18日 09:31 [返信]
いらっしゃいませ!ゆめゆりさんこんにちは!
これからも一緒にキラキラ光るメモリーをいっぱいつくろうね
(^~^)//

無題 ゆめゆり 投稿日:2014年07月14日 16:27 [返信]
メンバーの皆様10周年お疲れ様でした。早いですねもう1週間
過ぎてしまいました。本日メンバーの方が映してくれたビデオを
見ました。当日は舞台からの眺めでしたが、お客様目線で見ると
改めて感激でした。私の人生の中でキラキラ光るメモリーになりました。又初心に返ってがんばです。

無題 nなるこ 投稿日:2014年07月13日 11:12 [返信]
10周年お疲れ様~。あっという間に、一週間過ぎちゃたね。まだまだ興奮冷めやらず、余韻をひきずってニヤニヤしているなるこです。10年分楽しめましたぁ(^~^)。sooranさんもいろいろとありがちうございました。

無題 キャメル 投稿日:2014年07月07日 17:48 [返信]
メンバーの皆様10周年お疲れ様でした!!
みんなの思いが1つになって素晴らしい1日になりましたね!!
SOORANさんも画像アップありがとうございます!!
この熱い気持ちを文章にしたく、ブログを編集し直しました。
勝手をお許しください
本当に楽しかった!!!!

無題 よさっ娘 投稿日:2014年07月06日 20:03 [返信]
今日は10周年公演、みんな、みんなお疲れ様でした。。最高の良き思い出が出来ました。sooranさんを始め、ボランティア」の方々本当に有難うございました。皆さんのお力なしでは成功はなかったと思います。一人では細くて弱い糸でも皆の糸が織り重なるとすごい丈夫で綺麗な織物が出来る事を実証したような気がしました。今日初めて健舞人の演舞を見て下さった方にも、心の片隅に何か心に残る物があれば、踊り子冥利につきます。今日来て下さったのに、満席で入れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。しばらくすると写真や動画でご覧いただけるとおもいますので、そちらだけでもご覧頂ければ幸いです。

無題 よさっ娘 投稿日:2014年06月24日 17:48 [返信]
みんな頑張ってるね。私もやっと腰の痛みが取れてきて踊れるようになり、ホッとしています。本番まであと二週間を切りましたね。代表のハチマキ効果か、みんなのやる気もどんどん上がってきたねあとは怪我をせず、本番を迎え今私たちが出来る最高の演技を皆さんに見てもらおうね!sooranさんも準備にあたり、色々お世話になりありがとうございます。当日まで体調を整えておいて下さいね!あと、7月7日の練習はお疲れ休みとしたので、変更宜しくお願いします。

無題 なるこ 投稿日:2014年06月01日 17:13 [返信]
よさっ娘さん、子供たちの衣装作りはかどりましたか?お手伝いのメンバーもたくさん協力してくれたみたいで、良かったね。16人分揃うとかわいいだろうね!楽しみ!楽しみ!
もう6月入ったね。6月の練習日の多いこと。熱い!腰が痛い!なんて言ってられないよ。10周年イベント終わった後の乾杯!目指して6月は踊りきるぞ~\\(^~^)//
よさっ娘さん・みんなも体調気をつけようね!

無題 よさっ娘 投稿日:2014年06月01日 11:40 [返信]
暑い|アツイ(~_~;) まだ六月に入ったばかりなのに… 体がついて行けないです。あと一か月で本番なのに腰も痛いし、気持ちばかり焦ります。でもケセラセラの精神でやるっきゃないかな|みんなも楽しむ事を第一に頑張ろうね(^_-)-☆  sooranさんいつもありがとうございます。本番まで何かと忙しいですが、宜しくお願いします。


無題 なるこ 投稿日:2014年05月03日 12:12 [返信]
お久しぶりで~す。なるこです。
外はもう春をとおりこして初夏ですね。一月に三人目の孫が生まれここ数か月すっかりふりまわされてましたぁ~。孫はかわいいが体力がついていけず…です。

さてさて健舞人の会は、はやいもので今年で10年目。坪井・丸山・大穴のメンバーあわせて70数名の大所帯になりました。
2年前から10周年公演の話が出て準備を進めてます。
”エンジョイ!健舞人の会・10周年”と題し、7月6日午後二和公民館2Fホール(350席)での公演が決定しました~。お客様踊り子みんなで楽しむ公演にしたいと思ってます。
お近くの方々ぜひ見にいらしてくださいな。

その前に、10日の土曜日にアンデルセン公園でのパーク&ライブステージの演舞があります。イベントを楽しみつつの10周年公演にむけてテンションをあげていきましょう~\\(^_^)//


<<前の10件 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 次の10件>>