本日 181 人 - 昨日 138 人 - 累計 465159 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

アンデルセン公園 パークライブステージ まるこ 投稿日:2018年07月06日 23:39 [返信]
アンデルセン公園イベントお疲れ様でした。
集合写真送ります。

IMG_20180623_104528

無題 なるこ 投稿日:2018年06月15日 17:36 [返信]
またまたご無沙汰です。
空はどんより梅雨の時期になりましたね。

毎年この梅雨の時期の6月にアンデルセン公園・パークライブステージで演舞してます。23日の土曜日11時と13時の2回公演です。今年も雨が降りませんように~! メンバーの雨女さんおとなしくしててね(^ー^)

7月予定 1日 丸山文化まつり・丸山公民館
    21日 丸山公園・元気会夏祭り
8月予定 4日 大穴ふるさとまつり
    25日 藤原・エステシティ夏祭り

今年の夏も暑さ厳しいようですが、それぞれ体調管理しっかりして猛暑のなつを乗り切りましょう!


無題 なるこ 投稿日:2018年03月21日 11:52 [返信]
皆様こんにちは!
あっ~という間に、3月も半ばを過ぎ、子供たちが喜ぶ春休みですね。
桜の開花の便りもちらほらで、運動公園の河津桜は満開できれいなピンクのはなを咲かせてましたよ。
健舞人の会、4月は2件のお花見イベントがあります。
4月1日 御滝ソーラン祭り 11時~
4月2日 さくら公園 社協 お花見 11時45分~
お近くの方お花見がてら見に来てください。
メンバーも演舞が終わったらお花見です。

健舞人の会のリクレーションは3月28日のお楽しみ会、3チーム合同で普段参加できない子供たちも交えて、親子3代の交流会です。4月にはバスハイクで小湊鉄道のトロッコ&里山めぐりがあります。
もちろん親睦を深めて、来年度も健舞人の会、地域の皆様に喜んでいただけるよう演舞頑張りますよ~。

無題 よさっ娘 投稿日:2018年01月05日 08:49 [返信]
あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/ 2018年の幕開けです。先ずは今年も元気に新年を迎えられた事に感謝です。年末のイベントを最後に暫く練習から遠のき、そろそろ身体が鈍って来た感じです。今年も老いた身体と相談しながら楽しく踊れたら良いなぁ!と思っていますので、皆さままた今年一年お世話になりますが、宜しくお願い致します。明日は初練習参加します。みんなに会えるのが楽しみです。

無題 なるこ 投稿日:2017年12月31日 17:51 [返信]
今年最後の日、大晦日です。雨です。雨が雪になりそうな寒さです。
今年一年、健舞人の会を応援してくださった方々、協力していただいてるメンバーの家族の方々、ありがとうございました。メンバーもお疲れ様でした。


戌年1月予定
 14日 手をつなぐ育成会・新年会成人式
     高根台公民館
 16日 かつしか寿大学・新年交流会
     葛飾公民館

来年(明日から~)も健舞人の会のごひいきよろしくお願いいたします。


忘年会 まるこ 投稿日:2017年12月21日 23:01 [返信]
今年も恒例の忘年会が賑やかに行われました。
参加者47名と会場は熱気ムンムン
 
歌あり踊りあり、盛り上りの3時間は楽しいひとときでした。

IMG_20171210_205735 (004)

無題 なるこ 投稿日:2017年12月08日 20:59 [返信]

今日は一段と寒い一日になりました。
皆さまお元気でしょうか?
書き込みもすっかりご無沙汰してました。
10.11月と続いたイベントもひと段落、みんな場数をこなした分経験値が上がり上達しましたね。

12月といえば忘年会シーズンですね。
健舞人の会も今度の日曜、
恒例の◯◯◯やで恒例の余興三昧の忘年会です。メンバーたち余興の出し物に大騒ぎ‥? 飲めない・踊れない身には、みんなの笑顔の余興を楽しみながら食べるのみです。

12月は忘年会のあと、市川の老人施設のイベントが一件あります。夏のお祭りをみて、声をかけていただいたところです。これが今年の踊り納めです。大いに弾けて喜んでもらいましょ!

無題 なるこ 投稿日:2017年09月28日 11:38 [返信]
みなさまお元気でしょうか?
すっかり秋らしくなってきましたね。
健舞人の会、9月は敬老会2件行ってきました。最近の敬老の方はお若くみえます。乱舞もどんどん参加して楽しんでいただきました。月末には恒例の合宿と称する一泊旅行があり親睦が深まりましたね。

健舞人の会、10月・11月のイベント予定
 10月 8日 スポーツの祭典(1:30~)
    15日 坪井福祉まつり(14:15~)
    21日 法典地区文化祭(14:45~)
    22日 海老ヶ作公民館まつり(10:30~)
    29日 大穴運動会(昼休み)
 11月11日 佐倉時代まつり
    19日 坪井公民館まつり

秋の陣が終わるころには、場数を踏んだ分みんな自信がつくでしょう!頑張りましょう!
みなさま応援よろしくお願いします。

無題 よさっ娘 投稿日:2017年08月01日 18:44 [返信]
毎日暑い日が続いてますが、みんな元気に踊ってるよね!元気まつりに市民まつり、連日のイベントお疲れ様でした。新曲のフォーメーションも頭がゴチャゴチになった人も居るのでは?気持ちわかりますf^_^; 今週は大穴夏祭り!お天気心配だけどね!みんなの元気で雨を吹き飛ばしましょう

坪井 体験会 まるこ 投稿日:2017年07月01日 22:19 [返信]
今日、坪井公民館にて体験会を開きました!
5人の方が参加して下さり「どっこいしょ」を一緒に踊りました。
あっという間に振りを覚えて、最後には、全員で一曲踊る事が出来ました。
 嬉しい事に早速2名の方が入会され、ますます楽しくなりそうです。


坪井体験会

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>