本日 165 人 - 昨日 138 人 - 累計 465143 人

掲 示 板

  1. HOME >
  2. 掲 示 板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 小粋 投稿日:2023年04月07日 16:50 [返信]
3月19日≪SAKURAよさこい奏蘭≫
4月 2日≪御瀧ソーランまつり≫
皆さまお疲れさまでした❗️
佐倉では桜が咲き始めたばかりの晴天の中…
御瀧では散り盛りの桜の中…
大地を踏みしめ春を堪能しながらの演舞でした♪(^0^)

無題 なるこ 投稿日:2023年03月27日 19:03 [返信]
佐倉よさこい奏蘭!3年ぶりの参加お疲れ様でした〜🤗
お天気も良くみなさん久しぶりに弾けて楽しめたみたいで良かったです〜!
この勢いで日曜日のお天気も晴れ☀️にしてお滝ソーランまつりを弾けようね!

無題 小粋 投稿日:2023年02月22日 17:58 [返信]
2/20 大穴仮装お楽しみ会
参加させていただきありがとうございました♥️
はっちゃけた皆さんのパワー❗️
いっぱいもらって本当に楽しませていただきました🎵ヽ(*´▽)ノ♪
2. お疲れ様でした よさっ娘 投稿日:2023年02月27日 17:01
小粋さん、お楽しみ会ではお世話になりました。お陰様でみんなの楽しい仮装姿を写真に残す事が出来ました。レク係りもお世話になりありがとうございました❤️やっぱりみんな愉快なメンバー揃いですよね!これぞ健舞人の会の本質かも!

無題 小粋 投稿日:2023年02月06日 11:31 [返信]
1/31"丸山お楽しみ会"
皆さまご参加ありがとうございました♥️
レク係さん。準備お疲れさまでした❗️
久しぶりのお楽しみ会🎵
とても楽しかったです❗️(^∇^)

無題 なるこ 投稿日:2022年12月25日 11:38 [返信]
文章が一行しか送れない( ; ; )

無題 なるこ 投稿日:2022年12月25日 11:35 [返信]
早くもので2022年もあと1週間ですね

無題 なるこ 投稿日:2022年12月25日 11:08 [返信]
2022年もはやいものであと1週間

無題 小粋 投稿日:2022年12月22日 12:29 [返信]
今年も残すところ…あと僅かとなりました!

今年もコロナに明け暮れた1年になってしまいましたが、ガイドラインも緩和され、コロナと共存ではありますが…少しずつ日常の生活を取り戻して行ければいいな~と、思っています。

年末に向け、朝晩の冷え込みも一層強くなりそうです。
皆さま♥️体調に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしください❗️(^-^)/

無題 小粋 投稿日:2022年10月21日 13:25 [返信]
海老が作公民館まつり・法典地区文化祭!
皆さまお疲れ様でした (^^)/
3年ぶりの開催です。

まだまだコロナとの闘いは続いていますが、少しづつ日常が戻ってきたように感じています。
引き続き、コロナに負けないように元気に乗り切りましょう!!

無題 小粋 投稿日:2022年07月18日 11:54 [返信]
丸山文化まつり…感染対策に留意しながら、笑顔あふれる久しぶりのステージになりました♪!(^0^)!
皆さまの笑顔のご声援♥️本当にありがとうございました❗️

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 次の10件>>